〜メインメニュー〜
当猟団について
猟団員紹介
団長のブログ
MHF動画
猟団プーギー
MHF攻略情報
お知らせ
画像集
掲示板
リンク



無理ゲーぶりを感じていただけたら幸いです。
音量がちとデカいので気をつけてね(はぁと)ていうかBGM手抜k
華麗なる3乙3連続動画。倍速にてお送りしております。
猟団チケットのウマイ集め方の参考動画。ソロでも簡単にできてヒャッホイ
雪山でのキリンハメ。そうです動画うpテストです。
普通にミラバルカンと戦う動画。そうですうpテストです。
歌姫に始まりの唄を歌ってもらいました。意味なんてないですよ。
歌姫に生命に捧ぐ唄を歌ってもらいました。意味なんてないd(ry
歌姫に精霊に歌う唄を歌ってもらいました。意味なんt(ry
普通にアカムに行ってきました。団長が異様にへたくそ(・´ω`・)
ナズチ角折りマラソンの様子を撮影。あれだ。テストです。
新たに追加された猟団クエにて。まだの人は一度お試しあれ(^p^)
みんなもっと狩猟笛作ろうぜ!!!(・`ω´・)
そして団長をこのクエに誘おうぜ!!(・`ω´・)


ようやく動画をうpできるスキルが身に付きました。

でもやっぱり画質がう○こなのでまだまだですね(・´ω`・)




inserted by FC2 system