〜メインメニュー〜
当猟団について
猟団員紹介
団長のブログ
MHF動画
猟団プーギー
MHF攻略情報
お知らせ
画像集
掲示板
リンク



猟団設立より1年が経過しました・・・。早いなあ。
入団希望者はコチラから。

猟団紹介

HULL-HOUSEでは、以下のような人たちが集まっている猟団です。
  • "自由猟団"の名が示す通り、各々自由にプレイしています。
  • 入団・退団も自由です。来る者拒まず去る者追わず。
  • とにかく大型モンスターとの戦闘を楽しみたい。
  • 気兼ねなく一緒に狩りに行ってくれる仲間が欲しい。
  • 楽しい雰囲気でやりたい。
  • 狩りもいいけどチャットでのんびりしたい。
  • 3死は許せない。(でも自分も死ぬかも・・・。)
  • そろそろやることがないな・・・。

団長紹介

2008年の猟団設立以来ほぼ毎日休むことなくMHFしている、異様なイン率を誇ります。

やることなくてもとりあえずインしてます。

ここ最近の運営の大暴走に憤慨している次第であります。

長らくMHFやっているのでやることが見つからず困っています。

あと、恐らくMHFの中でも屈指の破壊力を誇る"キモシリーズ装備"を隠し持ってます。

ここで明かしてるから全然隠れてないけどな!(´・ω・`)

詳しくは入団後のお楽しみ。




inserted by FC2 system